2011年08月05日

お盆休みのお知らせ

おはようございます。早速ですがお盆休みのお知らせです。

8月12日(金)〜 15日(月)までの4日間休診とさせて頂きます。

なお11日(木)は通常通り13時までの受付となります。

この度は皆様にご迷惑おかけいたしますこと何卒ご了承下さい。

posted by 院長 at 07:35| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
夏だ!!  唐突に思う。

私「蝉が鳴いてるね、みぃちゃん。暑いね!」

みずき「なつじゃね。ゴーヤおいしいよ!」

(とまと、ゴーヤ、アボガドのパスタを美味しそうに食す姿が可愛い)

この夏に5歳になった孫の海輝。

「暑い夏   連続休暇でリフレッシュ。 夏の思いで作りましょう」

職場のトイレに貼ってあるポスター。 スローガン??

リフレッシュしなくちゃ。

二人がみつめ合ってる間は恋。

同じ方向に歩き始めたら愛。

愛は絆となり・・・今は手綱。

歳を重ねるごとに少しづつ手放して余分なものを捨てて、軽くシンプルに!!
・・・と思うけど、思いは裏腹。

筋肉が贅肉になり、日焼けした手にはシミ、顔には皴が増えて・・・

夫の背に近付くと老人の匂いを感じるのは気のせい!?

会話は発達した記号のように集約され、「はい と いいえ」の組み合わせと
イントネーションで意思のおおよそは伝達できる。

更年期は病気の問屋と言われるほど、五十をすぎた頃から不調のサインを感じ始めた。
心の贅肉を落として、楽に過ごそう・・・少しゆったりと仕事をしよう。
 と週/3〜4に減らしてみたけど、休みの日は、もれなく孫の世話・・・

まぁ孫だから・・  可愛いから・・

    ゛ヨシとしよう゛

久し振りにブログにお邪魔して、すみません初老の呟きでした。
                                    
Posted by トウジョウ at 2011年08月09日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: